DANCE DISCO SONG DISCO ENERGYへようこそ

2007年07月10日

DISCO SONG3

   【Boney M - Happy Song】
文句なしBoney Mの最高傑作!
この曲に”ヨォーヨォー”という掛け声が収録されていまして、この部分の為だけにヨーヨーを持参していた方がいました。目立ちたかったんでしょうね!しかし、逆に周りから笑われて失敗に終わりました(笑)


   【Gary Low - I want you】
哀愁漂うヒット曲!声がその当時のカルチャークラブ・ボーイジョージにソックリで、カルチャークラブの新曲かとばかり思っていたアホな管理人でした。


   【Dee D. Jackson - S.O.S】
その当時12インチ手に入れるのが一苦労で大変でした(汗)
REMIX盤はやはりカッコいいです。
新宿のグリースというDISCOで女の子が歯ブラシ持って踊ってたな(笑)
posted by ゆう at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4663509

この記事へのトラックバック