DANCE DISCO SONG DISCO ENERGYへようこそ

2007年07月10日

DISCO SONG2

  【Toni Basil - Over My Head】
その当時渋谷のキャンデイキャンデイというDISCOに通っていて、必ずといっていい位かかっていたな〜。
この12インチ今は値下がったが、一時9,000円台まで上がった貴重もんシングルでした。


   【relax-frankie goes to hollywood】
超ロングセラー♪ 後にマハラジャ系のDISCOで”ハアー”という部分をサンプリングに使用されていた曲であります。私もサンプリングに入れていましたが、レコード擦り過ぎて駄目にしてしまった経験があります(笑)。


    【Bobby Orlando - She Has A Way】
Bobby Oプロデュースの中では代表作でもあります。
特にこの曲がかかると東亜会館系は熱かった!本当に熱かった!
熱湯風呂のように・・・というのは冗談です。
ロングヒット♪
posted by ゆう at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4663505

この記事へのトラックバック